FC2ブログ
ビマトアイドロップ

私のお気に入りの動画です。見てると幸せな気分になれます。

私は基本的に悩みは全く有りませんが、見ていて幸せになれるものは好きです。今回は私の好きな動画を集めてみました。

ファレル・ウィリアムス:Pharrell Williamsの「Happy」を、いろんな人々が思い思いに自由な振り付けで踊っている動画をいくつか紹介します。これらの動画は私が「Happy」動画から抜粋し、youtubeのマイアカウントでアップしたものです。こうでもしないとこのステキなダンスを個別に見るのが困難だからです。またここでは表示は省略してありますが、各動画には出典をちゃんと明記してあります。そうしないと後々問題が生じるかもしれませんので、一応著作者の権利は侵害しないよう注意はしてあります。ちなみにファレル・ウィリアムスの「Happy」動画で24時間バージョンがあり、深夜0:00時からスタートし、各時間帯を1時間ごとに分割してアップされた動画集を全て見た中からチョイスしたマイベストが、これらの動画たちです。正直かなりしんどかったですし、これら以外にもお見せしたい方々もまだまだ大勢いらっしゃいます。興味のある方はそちらもチャレンジしてみてはいかが?

一番のお気に入りがコレです。踊っている女の子が可愛いのもあるけど、他人の目を全く気にしない豪快な踊りっぷりが爽快で、見終わった後はとてもスッとした気持ちになります。そしてあれだけ派手に踊っていたのに、踊り終わった後一瞬で元の無表情に切り替わるところは超人技と言わざるを得ません(笑)ぜひ一度見ておくんなまし。



この女の子、まだ幼いのにこの身のこなしは、まさに素晴らしいの一言に尽きます。



このお兄さん、踊りはそれほど凄くないにしても、見ていて本当に楽しそうに思えるので素晴らしいです。



このお二人さんもとても楽しそうですが、それ以上に友情の素晴らしさを感じさせてくれるのが嬉しいです。



このおじさん、動きはあまりありませんが、ある程度歳をとった男性のダンディさが全面に醸し出されて、物凄くカッコ良いんです。



この少年のダンスは少々粗削りなところはあるにしても、動きに切れがあるので、ナチュラルなカッコ良さがステキです。



こういうのってオールドスタイルって言うのでしょうか。二人とも見た目もダンスもかなりカッコ良すぎです。




いかがでしたでしょうか。私は今でもときどきこれらの動画を見て幸せな気持ちに浸ることがあります。昔に比べたらとても良い時代になったなと実感します。
スポンサーサイト



自慢のMarshall、分かる人にだけウケればそれで十分でございます


このMarshallのステッカー、自作なんだけど、とても気に入ってるんすよ。カッコいいっしょ。ギターやってる人ならもう全身に電気がビリビリと走りまくるような感じで体が反応しているはず。そしてその下にあるステッカー、実はMarshallとは何の関係もありませんが、よく町なかで見かけるアレっす。

台北で見つけて気に入ったんで、即買いしたFREE WiFiのステッカー。Marshallとは何の関係もありません。ちなみにクルマの中はネットなんか当然繋がりませんw そんなことはさておき、
とても自慢したいほど、私はもの凄いAdobeのPhotoshopとIllustrator使いです。そんじょそこらのプロ以上の腕はあると自負しています。何てったって20年以上も使って仕事してましたから。しかもトレース(なぞり書きのようなもの)は得意中の大得意です。これができるとどう良いことがあるかと言いますと、どんなロゴでも、完全なコピーができるのです。しかも今の時代は、ネットで画像検索すれば、あらゆるメーカー、ブランドのロゴ画像なんか星の数ほども閲覧できますので、その画像をベースにトレースすれば、手軽にシール作成ができるのです。なので、私の大好きな「Marshall」を大判ステッカーに自作してみました。たぶんコレ、ギター弾いてる人や、楽器をたしなんでいる人が見たら、思わず「うぉ~~~っ!!!」とのけぞるに違いありません。ちなみに私は楽器全般大好きです。ギターとベースは少し弾けます。打楽器はめちゃくちゃ大好きです。何たって昔はサンバチームのリーダーをやってたくらいっすから。ちなみに、ここを訪れた人で楽器好きな方、このMarshallロゴステッカー見てビビビっときた人や、これを欲しいと思った人いるかも。
下は「Marshall」で検索して出てくる画像です。黒い箱みたいなものがそれで、ギターアンプ、つまりスピーカーのことです。他にもいろいろなメーカーの製品がありますが、私の特に好きなブランドがこのマーシャル:Marshallです。ただし、このような大きなものは持っていません。私が所有しているのは50wクラスのトランジスタなんですな。真空管ものはBlackstarのHT-5R COMBO 5Wを所有しております。一応真空管を交換してみましたが、交換前とそれほど違いが出なかったような。まあでも、モノの内部をいじくるのって、とても楽しいものです。と言うと何かすっごい技術屋みたいですが、実はド素人レベルなので、あんま大したことはできません。せいぜい真空管を引っこ抜いて新しいやつを差し込む程度。電球交換と同程度のことしかできまへ~ん(笑)
marshallamp.jpg
main_line
main_line
プロフィール

コイツに生まれたかったぜ

Author:コイツに生まれたかったぜ
本業はデザイナーっす。仕事からの収入はイマイチだけど、良い家族に囲まれ、とりあえず幸せな日々。唯足るを知るっていう状況かな。

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
コエンザイムQ10 リンクルディフェンス