

それっぽい場所行ってきて写真撮ってきた。言わばプチロケってやつね。

沖縄の中城村と北中城村の境い目にある中城城跡は、以前からラピュタを彷彿とさせるものがあって、このロボットの頭を写真に撮るにはここしかないっ!!!とゆことで、早速行ってきましたよ。そもそも商品名が「ロボット兵の思い」なんで、一応それらしく雰囲気の出そうな場所で撮ってあげたいっつーある種武士の情けちっくな下心が突如現れ出でたのでありやした。

 今回行ったときは、何とタイミングの悪いことに、芝の張替えやら、樹木の管理目的にいろいろバッサバッサ切り落としちゃったりなんかしてくれてるもんだから、数千年も経ったような荒れ果てた雰囲気ゼロっ!!!!!3年ほど前に行ったときは、もっの凄く荒れ果てて、所々木の根っこがとてもいいカンジに石垣の間をくねくねと這い回っていて、超サイコーだったんすけどねぇ。まあしゃーないよね。管理する方々も、綺麗に維持管理するのが仕事なんだもんね。とゆコトで、今回のロケはほんのわずかに雰囲気が残っていた一部のポイントで撮ってきたでござる。ってなコトで、このアルバムを全てのラピュタのロボットファンの皆様にお送りいたしゃーっす。



14.
009.jpg



koke.jpg
画像の元データのサイズは10Mとかなりデカく、かなり高精細です。その一部としてロボットのあごの近くのコケをお見せいたしやしょう。






13.
008.jpg










11.
017.jpg






10.
016.jpg






9.
013.jpg
少し寄ってみた。





8.
014.jpg






7.
010.jpg






6.
011.jpg






5.
012.jpg






4.
015.jpg




ブログタイトルを変更しやしたぜぃ

何か最近、検索キーワード:「神など居ない」でここに来る人が多かったんで、そんな人生を悲観している方たちに申し訳ない思いがして、ブログタイトルを替えることにしたっすよ。救いを求めている人たちにこんな意味不明で自己顕示欲バリバリな文章なんか読ませたら、そりゃあ~た、ブチ切れされても文句言えないっすからね(笑)
main_line
main_line
プロフィール

コイツに生まれたかったぜ

Author:コイツに生まれたかったぜ
本業はデザイナーっす。仕事からの収入はイマイチだけど、良い家族に囲まれ、とりあえず幸せな日々。唯足るを知るっていう状況かな。

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
コエンザイムQ10 リンクルディフェンス
