スポンサーサイト


自画像Tシャツ¥5,000。意外にも欲しがる人がそこそこ居るんだな、コレが。ご希望の方は、まずはメールフォームにてご連絡ください。

jfkg.jpg
しかし、、まあ何ですな、イケメン連中にコレ着られてこんだけドヤ顔されたんでは、ただただ赤面する他ないのであります。実際のオレ様はもうおっさんだし、こやつらほどイケてもいない(笑) 人生を楽しめ、若人どもよ。 平良玲お

shut4.gif
ココで試験的に販売を開始致しました。


色は基本的に白と黒のみ。
メールで希望色、サイズ、送付先住所をお知らせ下さい。ちなみに旧バージョンは完売し、絶版となっており再生産は致しませんので、現在はVer2.0のみの販売とさせていただいております。また、在庫は常にゼロの状態です。ご注文を頂いてから発注しますので、仕上がりは3週間後です。なぜそんなに遅いか。それは老夫婦だけでコツコツ切り盛りしている零細プリント屋さんにお願いするからです。とても人の良い夫婦だからこそ、そこにしかお願いする気はありませんし、また、当方もこれが本業ではないから焦る必要がないのです。まあ、待てない人には少ししんどいかも知れませんね。


海賊バージョンとツタンカーメンバージョンも以前はあったでよ
pirates.jpg
egypt.jpg



-------------------------------------------------------------------

仕事用の作業着代わりに、自分専用のTシャツを作って毎日それを着て頑張っていたら、同僚たちが欲しいからくれとせがむんですよ。こんなもんオレしか着る意味ないのに何で!?って思っていたけれど、まあ、欲しいんならどうぞ、と欲しがる人にあげてたんですよ。心の中では「どうせ貰ったって寝間着にしかせんクセにこいつらめ(笑)」と思って気前よくあげたら、何と皆、仕事時にオレシャツ着て仕事してんのよ。バッカじゃね~の、こいつら!!と思って笑ってみてたら、どんどん周囲の人たちも欲しがるので、「え~加減にせぇよ、貴様ら(笑)」と半分困りつつもあげてたら、いつの間にか20人くらいの人たちが同じシャツ着て仕事してんの!!ここまでくるとまるで職場のユニフォーム状態(笑) 同僚の一人、A氏はシャツ着た画像を送ってよこしてくれる始末、、、ちなみにコレは旧バージョンです。
arakawa.jpg

さらに、これ着て那覇マラソンに出ちゃった同僚のS氏などなど。こちらも旧バージョンです。asf.jpg

しかも次の年の別のマラソンには、増殖しちゃってるし(笑) ってか、何かの罰ゲームですか!?コレ(笑)
image2.jpg


こんなにウケが良いってことは、一般の人でも欲しがる人が居るのかなぁ。なら、ブログでも開いて、そこで欲しがる人がいるかどうか試してみたら面白いかな、と思って(面白いって思ってんのはお前だけだっ!!ってセルフつっこみなんてショボいことすんなよな、オレ:涙目)ブログを立ち上げてみよう、と思ったのが、このブログを立ち上げた理由です。あ、すみません、さすがにタダで、というのは無理です。送料込みで1着¥5,000です。また同僚の連中にはタダであげても、それなりにお礼とか頂いていたので。
最近、ココで試験的に販売を開始しましたっすよ。買って着てみたいという重篤なチャレンジャーは冥土への土産に是非どうぞ。

とまあ、ブログ立ち上げた動機がこんなんだから、毎日コツコツと記事を書くなんてことはしないと思いますが、例えば、こんな文字を入れたシャツなんかできるの?という問い合わせを頂戴したら、こんなカンジですか?とブログ上で返してみるとか、そういうやりとりが少しでもできれば、楽しいだろうな、と思います。


さて、過去に地元の市議選に出たことが有るんですが、あ、もちろん落選でしたが、そんときに自宅に旗竿立てて、空に旗をなびかせていたときの画像です。さすがにコレはお売りしませんけどね。縦250cm×横350cmと、かなりデカく作りました。ちなみに旗竿の高さは9mあります。恐らく私の住んでいる沖縄県豊見城市にある全ての旗で、これ以上に大きいサイズの旗は無いと思います。いや、無いと信じたいです。
flag.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

コイツに生まれたかったぜ

Author:コイツに生まれたかったぜ
本業はデザイナーっす。仕事からの収入はイマイチだけど、良い家族に囲まれ、とりあえず幸せな日々。唯足るを知るっていう状況かな。

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
コエンザイムQ10 リンクルディフェンス
