スポンサーサイト


まあ、こういうデザインをするのは好きだけど、正直Tシャツ向けではないんだよなぁ、、、

タイトルで全て語っているけど、こういう画像をTシャツにするのは好きではないけど、もしかしたら需要があるのかな、と思って。
Tシャツにする図柄って、可能な限り単色、もしくは最低限の色数にするのが自分流なんで、こんなグラデーションの入った図柄をTシャツにするなんて、本来の自分なら絶対やらないっす。しかも片面だけのTシャツなんてね(笑) Tシャツは前後のデザインで語るもの、というポリシーが強い自分ですが、もうこのシャツに限っては自分を捨てようと思いきりました。(汗) 正直、自分なら絶対やらないことがあれこれ詰まった異端児とも言える作品です。2,000円でいいや。もう投げやりっすな、ハハハ(空笑い)
vacation.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

コイツに生まれたかったぜ

Author:コイツに生まれたかったぜ
本業はデザイナーっす。仕事からの収入はイマイチだけど、良い家族に囲まれ、とりあえず幸せな日々。唯足るを知るっていう状況かな。

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
コエンザイムQ10 リンクルディフェンス
