スポンサーサイト


ココって、沖縄の新名所になるのかなぁ。

沖縄の瀬長島(豊見城市)に「ウミカジテラス」ってあんだけど、ココは沖縄の新名所にたぶんなりそうです。
場所は那覇空港の近くね。

senaga.jpg

実際にはこんなカンジっす。レンズはシグマの8-16mmで、これは8mmです。さすが超広角レンズだな、と。
002.jpg





003.jpg




004.jpg




005.jpg





006.jpg






007.jpg





__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/

こう言っちゃ何だけど、実はこの観光スポットの誕生に、思いっきり関わっていたりするんだな、コレが。Googleの画像検索で、キーワードは何か忘れたけど、まあ、とにかく画像検索していたら、たまたまウミカジテラスの見覚えのある画像を見つけ、そのサイトに飛んでみたら、とある方の個人ブログで、ウミカジテラスがお気に入りのようでした。サイトの印象がとても可愛らしいカンジだったので、ついちょっかいを出してみたくなり、ウミカジテラスのグランドイメージのおいたちを書き込んでみたら、嬉しいことに、僕の書き込みにとても親しみを感じさせてくれる返しコメントを下さいました。内容はそのサイト内の記事の一番下の方を見てください。一応リンクはココね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオさま、こんにちは。
こちらはまだ梅雨ですが
沖縄は真夏本番でしょうね!
美しく青い海が広がっているのでしょうね!
ブログにお越しくださってありがとうございます。
実は5月に沖縄に旅行しました。
といっても相変わらずの週末大急ぎの旅、
それでも久々にスノーケルをして
筋肉痛に・・・は、置いておいて熱帯魚さんと泳ぎました。
那覇に到着した日、ホテルに行く前に
ウミカジテラスにも寄る予定だったのですが
なんと前日の羽田の事故で飛行機の到着が2時間も遅れ
当日はホテルに直行となりました。(涙)
レオさまにはまたいつかビール・・・は飲めないので
シークワーサージュースをおごっていただきたく
それまでお元気でお過ごしくださいね。(笑)
そうそう、工事中だった東側の建物はもう完成しましたか?
それでは
ウミカジテラスの益々のご盛況をお祈りいたします。
いつかきっとお会いいたしましょう。

Re: No title

mimi(ねこっちー!)さま、ようこそです。


> レオさまにはまたいつかビール・・・は飲めないので
> シークワーサージュースをおごっていただきたく

シークワーサージュースをそこまでお気に召されるなんて、また珍しい(笑)
グヮバジュースの方がお奨めなんすけどね。私的には。


> そうそう、工事中だった東側の建物はもう完成しましたか?

正直、どの建物のことかは存じませんが、ウチナンチュはスペイン人よりは
仕事は速いと思いますので、もう完成してんじゃないっすかね(笑)

沖縄を気に入っていただいておられるようで、県民として心より嬉しく重います。
この次お越しになる際は、古宇利島まで足を伸ばされることをお奨めします。
天気にもよりますが、橋の上からの眺めはきっと一生の思い出になりますよ。
どうぞこれからも良い旅を。
main_line
main_line
プロフィール

コイツに生まれたかったぜ

Author:コイツに生まれたかったぜ
本業はデザイナーっす。仕事からの収入はイマイチだけど、良い家族に囲まれ、とりあえず幸せな日々。唯足るを知るっていう状況かな。

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
コエンザイムQ10 リンクルディフェンス
