スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういや、以前はこんなバイクに乗ってやしたぜ。

sasf.jpg
HONDAのSHADOW Aero1100cc。アメリカからの逆輸入車で日本国内300台限定のレア物。見た目とパワーはスゴかったけど、音が静かな方でワイルドさに欠けていたから、半年乗って手放しました。また、車重が300kgオーバーとかなり重過ぎたため、取り回しがしづらく、山道などでちょっとした冒険などをやってみたいという気持ちをことごとくぶっ潰してくれました。sag.jpg
町中で周囲を圧倒させる程度なら十分楽しめましたけど、自分が求めているのはそっちではなかったことに気づきはじめ、いつしか乗っててあまり楽しんでいない自分に疑問を感じ、手放すことに。
bdgs.jpg
まあ、見た目だけならホント、最高にカッコいいんすよ。sfgjf.jpg
けれど、とてもつまらないバイクでした。この次バイク買うなら絶対ハーレーしかない、と強く思うようになりました。まあ少なくとも11年後まではね。見た目カッコ良いバイクに乗りたい人は別として、私が思うに、バイクは見た目なんかじゃなく、乗り味こそがバイクの真価だと思うのです。サビついたオンボロでも暴れ馬のような荒々しいバイクこそが楽しいのではないか、と。


スポンサーサイト
main_line
main_line
プロフィール

コイツに生まれたかったぜ

Author:コイツに生まれたかったぜ
本業はデザイナーっす。仕事からの収入はイマイチだけど、良い家族に囲まれ、とりあえず幸せな日々。唯足るを知るっていう状況かな。

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
コエンザイムQ10 リンクルディフェンス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。